top of page

チェスナットリーグ決勝戦


緊張の決勝戦!開始のホイッスル!

結果は0:35で負けましたが、キャプテンを始め、足立選手ら3年生がみんなを牽引しここまで

来れたことコーチ、ご父兄、OBの方々は誇りに思っていると思います。

1年生にとって今年は今まで以上に学ぶことがあったと思います。

この経験を生かして、日々の練習、勉強も頑張っていつか日本一になれるよう頑張ってください!

OMUの優しさは、みんな本当に感謝してます、ありがとう。来年から高校生、自分の行きたい

目標に向かって頑張ってください。コーチ、父兄の皆さん、かわいい後輩たち、みんなOMUの

味方です、何かあったらいつでも言って下さい。がんばれよ輝大!

Featured Posts
Recent Posts
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page