top of page

中学最後の試合

5人は低学年の時から自分より大きなバッグを背負って毎週休まず

頑張り、日本一と言う目標には届かなかったけど、それ以上に得たものは

たくさんあると思います。

楽しかったこと、辛かったこと、色々な思い出を胸に次のステージで1番を

目指して頑張ってください。



コロナウイルスにより目標としてきた大会が中止になった所が多い中、

関係者の方々、コーチ、保護者の皆さんのおかげで最後の試合が出来ました。

本当に感謝しております。

それから、遠征や練習への送迎、事務処理や練習の手伝いなどして頂きました

保護者の方々、子供たちの成長の手助けをして頂きましたコーチ、

本当にありがとうございました。

乱文、ピンボケ写真とお力添えにならなかった事、申し訳ありませんでした。

Featured Posts
Recent Posts
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page